こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

気分転換

あー!連休終わる(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


なんもしてない·····。


どうしよう·····。


というわけで、


とにかくなんかしたって思いたくて


100均DIY。


今の自分の家がね、


すごく嫌で。


去年、突然家がなくなって


貯金もなくて


まとまったお金が要らなくて


すぐに住めるところが、今の家。


彼もお金ない人なのに


家電揃えてくれて


ちゃんとした生活出来るようにしてくれた家


なのに私は彼に


こんな家やだ!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


引っ越したいーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


不便!駅遠い!仕事行くのヤダ!


·····彼氏はなぜ怒らなかったんですかね。


彼はいつもなんにも言わない。


で、帰る前に私をスーパーに連れて行って


必要なものを買い与えてくれる。


そして名残惜しさもなく


あっさり帰ってしまうのです。


もう少し一緒にいたい( Ĭ ^ Ĭ )


これは叶わないのです。


かなり前に1度だけ


彼から


『オレが帰る時、寂しいのはわかるけど


なるべく笑顔でバイバイして欲しい。』


って言われたことがあるのに


恐らく、この2年で数回しか出来ていない。


彼が欲しい愛情を与えることが出来ない私。


どーやったら寂しいのに


笑ってバイバイ出来るのだろう·····。


笑って欲しけりゃずっと傍にいろよ。


私は


大切な人のことを尊重出来ない


自己中心的メンヘラ女。


早くどうにかしないと。


焦る焦る·····。