こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

反省文

彼は恐らく嘘はついてる。


だけど、性格的に一度着いた嘘を


撤回することはない。


理由もわからない。


問題はそこじゃなくて


私が信じれるのか信じれないのか。


私はわからない。


だけど、もし、


彼が本当に嘘をついていなかったら


とても傷つけてしまったんだと思う。


その気持ちを手書きの反省文にして


写メ撮って送った。


疑われて傷ついてしまっていたら


ごめんなさいと。


すぐに感情的になり、


泣いてしまうから


まともに話し合うことが出来ない状況を


作ってしまってごめんなさいと。


·····彼から電話がありました。


『どーでもいいけど泣くのだけやめろ。


マジめんどくさい。うっとうしいってなる。』


『次から電話で泣いたら切るぞ』


『この反省文保存しとく』


·····。


なんだろう。


私は少し怖いと思った。


最近の彼は明らかに疲れてる。


「最近、疲れてるね。大丈夫?」


と聞いたら


『お前のせいでな·····って言葉待ちだろ?』


と言われてしまいました。


私、どうしたらいいんだろう。


彼を疲れさせて


彼をイライラさせて


何がしたいんだろう。


彼は私が疑ったことを謝っても


それはどうでもいいと。


私がGPSで詮索したことも想定内だと。


それより泣く事が許せないと。


なんだろう。


何だかとてもモヤモヤする。


とてもへんな気分。