こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

送別会

私は送別会や歓迎会がものすごくキライ。


3月で退職者が6名もいるもんで


もちろん送別会のお話が。


·····不参加ですがなにか?


考えが幼稚なのか、


ただただ協調性の欠片もないだけなのか


その辺はわかんないですが


行きたくないので平気で断ります。


自分の歓送迎会ももちろん全力拒否です。


人付き合いってそもそも


行きたくない人が無理してくる事が変で


心から送り出したい、迎え入れたい方々が


集まるのが正しいのではなかろうか。


私はつくづく


「OLむいてねーな·····」


と思います。


次の仕事は


在宅かドライバーか倉庫の軽作業にしよう。


あまり人と接触がない


もしくは


ムリにコミュニケーションとる必要のない仕事


なんかないかな?


ほんとは


”働かない”


がベストだけども。


ごちゃごちゃ言ってねーで稼ぐんだ!私!