こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

恐怖おばけ

独りでいると


とーっても恐怖を感じる時、


ないですか???


私はひとり暮らし初めて10ヶ月ちょいで


何回もあります。


まだ慣れてないからでしょうか?


今死んだらいつ発見されるだろう·····


突然具合が悪くて苦しくなったら·····


火事や地震が起きたら·····


色々考えちゃいます。


これはひとり暮らしあるあるなんでしょうか


怖くて涙が止まらない夜もあります。


ひとり暮らしってもっと


悠々自適なイメージでした。


私はちっとも楽しくないし、


ひとり暮らし好きじゃないです。


今年中に彼と一緒に住めなかったら


もう一度お母さんと暮らそうかな。


それとも新しい出会いから


一緒に暮らせる人捕まえようかな。


·····もう、子供も諦めないといけないお年頃。


結婚にこだわらなくても


同居出来たらいいや。


一度ぐらい結婚してみたかったけどな。


しゃーないわな。


お金に余裕があったら


もう少し楽しいもんなのかな?


それより有休がないからと


インフルなのに出勤してくる女を


チヤホヤする上司たちがいる職場を


早く辞めたいです。


婚活と就活の二大巨頭。


ニンゲンヤメタイ_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ


嫌なことがある時は寝るのが1番だと


ダブル不倫中の友人が言ってました。


( ¯•ω•¯ )


明日は寝まくれーーー!私!