こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

久々にこじらせ中

昨日体調が悪いと言って


会いたいと言わせなかった彼。


今日、お出かけしてた模様。


「具合どお?」


のLINEのお返事は4時間後。


『治った気がする』


·····は?


一晩で?


絶対私に会いたいと言わせない為のウソ。


いやいや、ウソはダメでしょ。


しかも私、


今日どうしても助けて欲しいことがあるって


言ってたのに。


ずーーーっとLINEも無視しといて


就寝前に


『あの件大丈夫だった?』


···············。


あのさ、めんどくさいんだったら


俺が助けてやる的なこと最初から言うな。


言わせないために体調不良って嘘つくな。


私はお金じゃなくて


私のために時間を使って欲しい。


·························もぅだめだ。


婚活パーティー行きます。


新しい出会い探します。


見つかったら別れます。


残された時間は少ない。


行動しろーーーー!私!