こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

どう思いますか?

何年も情報収集の為だけに利用していた


Twitterに


突然夢中の彼。


この1ヶ月で


フォロー150増、フォロワー80増


そして毎日つぶやき出した。


おそらくDMでやり取りしているご様子。


この現象はなに?


私には連絡すらしてこない。


いつもなら寝ている時間でもTwitterが


どんどん更新されてます。


私と相互フォロなので


見たくなくても見えてくる。


行動だけを客観的に見ると


”私以外との繋がりが欲しい”


かな?


こんなに露骨なことされて


傷つかない女性っているんですかね。


とっても悲しい気持ちです。


今日一日、一生懸命笑って楽しく過ごしたのに


また振り出しに戻ってしまった。


もう泣きたくないのに。


悔しいなぁ。。。