こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

別れようと思ったこと

別れようと思ったこと。


( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )


あります。


しかも1回ではない。


別れようと考えてる時の思考


《私って都合のいい女じゃない?》


《ずっとそばに居てくれないから》


《温度差が辛い》


《振り回されて疲れた》


などなど、ありきたりなものなのですが、


ありきたりではないことがひとつあるんです。


それは、以前〖彼は優しい鬼〗でお話した


《甥と姪の面倒をみていること》


これがね、くせ者なんです。


みなさんもちらっと思いませんでしたか?


·····それ、絶対既婚者だよ(⚭-⚭ )


ね。


思ったでしょ??


私も何度も疑いました。


今の私は甥と姪だって信じてます。


特に詰めたわけでも調べたわけでもなく


ホントになんとなくなんですけど


疑ってないんです。


だけど、友達は全員信じてません。笑


じゃあなんで別れがチラつくか。


《私が最優先じゃないから》


まだLINEで趣味友だった頃から


お姉さんと同居しているとは言っていました。


お付き合いする直前に


お姉さんだけじゃなくて、お姉さんの子供も


同居していると言われました。


私は


「そうなんだ。大変だね」


ぐらいにしか思ってなかったんです。


だけどね、


付き合ってすぐから会えないんです。


子守りがあるからって。


ある日、彼が私の家に住もうかなって


言ってくれたんですよ。


で、ホントに来たの。


最初は順調だった。


荷物を取りに戻った後から異変が起きた。


実はお姉さんにお金ちょーだいと言われて


様子を見に行ったらしい。


子供、髪ボサボサ。


お菓子もなんもない。


お姉さんヒステリーのように


子供に怒鳴り散らしてるって状態だったそう。


それからずーーーっと上の空。


『ごめん。チビ達が気になって·····』


結果、同棲生活は3ヶ月で終わり。


このあたりから私のメンヘラ


酷くなってきたように思う。


そう、まるで不倫関係。


そこから私は


私じゃなくてチビちゃんを優先している彼が


許せなくてイライラしまくってた。


会ってもずっと不機嫌な私に


俺はそうしたいからしてるだけだ。


誰かに頼まれてしてる訳でもないし


言い訳も何も無い。


嘘は付いてない。


だからもしお前が別れを選んでも


後悔はない。


·····開き直りかよ(・д・)チッ


なんだよそれ。


くそぉ·····


ちゃんと自分で決めて行動してる人って


すげぇな。


カッコイイじゃねーか。


私の事ほったらかすくせに。


毎日15時間ぐらい働いて、


家帰って、子供と風呂入って


ご飯作ってるんだって。


尊敬しちゃうじゃねーか。



だけど!!!


このままだったら絶対に結婚は無理だよね。


結婚どころか同棲も無理だよね。


諦めた方がよさそうだ。


···············別れようかな。


を繰り返してるのであります。


なぜ別れないのか。


執着してるんだろね。


依存してるからかもね。


でも、そんな彼をすごく尊敬もしてるんだよな


ホントにお姉さんの子供だったらね!( • ̀ω•́ )


ちなみに彼の家には


お邪魔したことがないし、


そのチビちゃん達に


会ったこともないので


なんの確証もない話。


まぁ、本当は妻子持ちだったってオチも


想定はしながらのお付き合い。


(´°ᗜ°)ハハッ..


それでもまだ一緒にいるのは私の意思。


てめぇのケツはてめぇで拭けよ!私!