こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

仕事嫌い

私はあまり仕事が好きじゃない。


だけどまぁ人並みに


やるべきことはこなします。


先日、私が企画した案が採用されてしまい


えらい慌ただしくなっています。


普通はこんな時、


「よし!頑張ろう!」


となるんでしょうか。


私はと言うと


「えーーーー(´Д` )めんどくさい!」


「企画したんだし、あとはヨロ(`・ω・´)スク!」


なのです。


ものすごくめんどくさいのです。


仕事キライなのです。


一般的には


”別に仕事好きじゃないけど


出勤したらしたでそれなりに頑張る”


が多いのではないでしょうか。


私はホントにダメダメな人間なので


こっそり社外に出てブラブラしたり


喫煙所に長ーーーいこと入り浸ったり


別棟で昼寝したりしていたいのです。


企画書作ったり、担当業務の改善発表したり


するのは苦手じゃないので


その辺だけ押さえておけばよしかなと。


一生懸命仕事してないから


何があっても


人に意見したり


いちゃもん付けたり、論議したりは


一切しませぬ。


「はいはーい」で済ませます。


この手のやり口は非常に楽ですが、


あまり人に信頼されないので


おすすめはしません。笑


未来を背負う若者たちは


こんな風になっては行けませんぞ!


(・д・)チッ


明日も仕事かよ。(。´-д-)ダル。