こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

もう終わったかも。

·····やらかしてしまいました‪( ;ᯅ; )‬


彼は昨日休み。


なのにデート断られて。


私とのデート断って


どこで何してんだよ


ってGPSで一日追跡。


パチンコ⇒スーパー⇒よくわかんない場所


先程、彼から電話があり


「昨日は何してたの?」


彼は


『一日中家にいた』と。


嘘つき!


なんで?


泣きながら問い詰めました。


何度聞いても家にいたと。


『泣くな!』と怒鳴られました。


その後連絡ありません。


私は彼のこと全く信用してなくて


墓穴掘りました。


悲しいです。


とても好きなのに


いつも不安で孤独だった自分。


理由は


”彼のこと信用してなかったから”


だったんだなって。


だから少し会えないと不安で


電話やLINEしてるだけじゃ不安で


不安でいっぱい孤独だった。


彼が悪いんじゃなかった。


私がいけなかった。


”信じる”強さがなかった。


このまま終わるかもしれない。


もう連絡も無いかもしれない。


だけど自分のせいだ。


今回の彼の嘘は


”詮索しないで”のサインだったんだと思う。


彼の嘘が問題なんじゃない。


私が信じてれば


GPSなんて見てなかった。


『一日中家にいた』


彼の言葉を信じて笑っていられた。


もし、これを読んでいて


彼のスマホチェックしたり


お互いの居場所わかるようにしたり


してる人、しようとしてる人


先に彼を信じる努力を。


私と同じ失敗しないでね。


謝れるチャンスだけでもあればいいな。


今からは


ひとりでしっかり生きていかないと。


何しても信じてくれない


どうやっても不安がる


いつも泣いてばかりの私と


2年も寄り添ってくれた彼には


とても感謝してる。


とても大切だった人を


傷つけてしまった。


そんな自分がとても悲しい。


どんな形でも彼は私を愛していた。


それを信じるべきだった。


”ごめんなさいとありがとう”


この気持ちだけは本物。


少しだけ泣いたら思い出にしていこう。


今日は泣いていいよ。私。