こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

生理的に無理な人

読んでくださってる方、


nice下さってる方、


いつもありがとうございます😊


独りじゃないんだなぁ(´꒳`)ホッコリ


とても励みになっております*ˊᵕˋ*


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;


皆さんの周りに


《生理的に無理な人》


いますか???


わたしはかれこれ約1年、悩んでます。


私の担当業務は2人体制で、


その相棒となる方が


《生理的に無理な人》


私はすごく得意な人もいない代わりに


すごく苦手な人もいなかったんです。


30代半ば、スレンダーで顔立ちも悪くない。


別に根暗な雰囲気でもない。


しかし、


まず不潔( ˘•ω•˘ )


毎日髪ボサボサ、すっぴん、


お洋服も上下全然合ってない


明らかに毎日お風呂に入ってない


3~4日に1回リセットされるが


いつも髪ギトギトでフケの塊 =͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。


お部屋がホコリっぽいのか


お洋服全部ものすごくホコリ臭い。


加齢臭あり。


食べる時ペチャペチャ·····


飲み物ゴクゴク·····


独り言かなり多め


人の話聞かない


プライド激高


都合が悪くなるとだんまり


自分のミス絶対認めない


嫌な仕事は放ったらかし


注意すると無視


報告、連絡、相談しない


自分の都合で人待たせるの平気


話が全く噛み合わない


人のものはもらうが自分のものはあげない


挨拶しない


早口で声が小さくて聞き取れない


···············助けてくれ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


ずっと噛み合わないまま


同じ業務してるんだよ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


コミュニケーション取ろうと頑張ってるのは


私だけ。


せめて業務連絡だけでも徹底して欲しくて


話すの嫌ならってノートまで作ってもダメ。


自分の受けた仕事最後までやらず放置。


どぉしたらいいんだよ(´Д`)ハァ…


私、人の悪口言わない人だったのに。


こんなとこで吐き出してしまうだなんて·····


あーーーー!!


自分がイヤになる( ˘•ω•˘ )


こんな心の汚れた女、


ぜってー愛され女子じゃない。


仲良くしてもらってる上司に


「あいつのこと苦手??」


って聞かれたからたぶん顔に出てる·····


ダメだダメだ!


だれか攻略法教えてください( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


人は変えれないから


私自身が《気にしない》でいられるように。


目指せ!器のでかい私!!!