こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

折れない心

明日から3連休ですよー


みなさまはどんな過ごし方しますか?


私は


自宅警備員( ̄^ ̄ゞ


お出かけしたいんですけどね。


節約節約!


明日、大好きなバンドが集まるフェスが。


行きてぇなー


我慢。


ぷらっとバスで名古屋とか行きてぇなー


我慢。


今月と来月は我慢の山場。


踏ん張りどきです。


2月は彼とも1度しか会えなかったし


3月もわかんないし·····


1日1回でも笑える日にしたい。


食べ物に逃げる日を減らしたい。


今私がしたいこと。


·····毎日彼のお弁当作りたい( ¯•ω•¯ )


幸せじゃないですか?


大好きな旦那様にお弁当作るの。


美味しいお弁当作ってあげたいなーって


本気で思ってるんだけど


仕事の日、絶対に来ないので叶わない夢。


(´・д・`)チッ


職場まで自宅から7分


私の家からだと25分。


この18分がどうしても嫌なんですって。


ダラダラ過ごすと決めていたので


日曜日のランチは嫌なんですって。


ほぼ私の片想い·····( ¯−¯ )


心を強くな!私!