こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

彼は男で私は女

今朝は


あ!昨日から洗濯物干したままだ!( ̄▽ ̄;)


っと飛び起きました。


通常運転に戻さなければ·····


さて


皆さんは彼や旦那様のスケジュール、


どれぐらいご存知ですか?


全く気にならない方もいるのかな?


私はもちろん気になります。d(˙꒳​˙* )


仕事以外の時間は全部私のモノ!


用事?私を連れて行け!


友達と会う?私も行く!


ゆっくりしたい?うちですればいいじゃん!


ってガチで思っちゃってます。 =͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。


ちなみに仕事終わってからも


ゲームしてるならLINEできるじゃん!


って本気で思っちゃってます。


そんな時は


”彼女を放置する理由”


”予定を言わない彼氏”


リサーチリサーチ _φ(`・ω・´)


《男は色々同時に出来ない》


《男は一日中彼女のことばかり考えない》


《男にとってLINEは連絡手段》


《男は予定を決めるのが難しい》


《連絡の催促、スケジュールの報告など


強要されるととても窮屈で嫌になる》


などなど。


どんどん出てくるいわゆる


”男と女の違い”というワード。


·····理解するしかないって


·····これってつまり


女が我慢しなきゃいけないってこと?


んーーー。納得いかん。( ˘•ω•˘ )


やっぱり私が我慢するしかないんか。


予定聞いたら重いの?


次いつ会えるか聞いたら重いの?


声が聞きたい!


LINEで繋がってたい!


は重いの?


·····そっか。重いのか·····


嫌われたくないし、重いと思われるのはヤダな


じゃ、ガマンするしかないよね。


わかった。ガマンするよ。


ここまでは結構あるあるなんじゃないかな?


ここで私は案の定こじらせます。


自分から彼に連絡するのが怖くて出来ない。


これにプラス


前回の〖彼氏コミュ障 〗でも書いた


”会話が出来ない”が合わさって、


《彼に何も言えない私》


が出来上がった。


·····どーすんの?これ。


臆病とかってレベルじゃないよね。


さぁ、こっからどーやって


《自然体の私》


を取り戻そうか。。。