こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

明日は彼が来る

仕事から帰って


CoCo壱風カレーとポテサラ作りました。


明日はカレーが食べたい彼が来ます。


明日の朝炊飯のタイマー忘れないように!


さて、


今日の気分はというと


明日、そんなに楽しみじゃない( ˘•ω•˘ )


作ってと言われたから


カレー作ったけど、


以前は、


もう作ってる間も楽しくて


ウキウキしながら下準備とかしちゃって。


今日は、


·····めんどくせぇ(  ・᷄-・᷅ )マジ卍。


それでも作っちゃう私。


これがいわゆる


《オカンになっちゃってる現象》


なのかな?


だとしたら


《追われる女》


になりたい場合ダメなはず。


世話焼きすぎは良くないって。


なんで断れないんだろーなー( ˘•_•˘ ).。oஇ


職場の人や友達には


ズバズバ物申すくせに。


なんだかゆっくりしたいなぁ·····


疲れてるのかな?


どーでもいいけど


こんな時間にリッツ食べるのやめろよ。私。