こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

40代おひとり様女子

よし!明日のお弁当完成( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


ごぼうたっぷり豚汁とたまご&そぼろご飯


にしました。


THERMOSのスープジャー買ってから


野菜たっぷりスープを


よく作るようになりました。


野菜不足の方、おすすめですよ*ˊᵕˋ*


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



《40代おひとり様女子》


私のイメージ


月収そこそこ


貯金そこそこ


仕事やりがい感じてる


普段はジムとかヨガとか通ってる


連休はぷらっと気まぐれ旅行


週末は行きつけのワインバーなんか行ってみたり·····


経済的にも精神的にも優雅なイメージ。


若さで勝負出来なくなった40代女子。


それでもキラキラ輝く40代女子って


たくさんいますよね。


そーゆー人ってきっと


20代、30代


たくさん頑張ってきたんだろうなって


だからめいいっぱい愛せる自分に


なったんだろうな


なんて思うわけですよ。


私は産まれてから一度も


「よく頑張った!私!」


って言えるようなこと


何ひとつしてこなかったので


今ようやく苦労しています。


ウサギとカメじゃないけど


今まで自分の人生に


手を抜きすぎたからなんですよー。( ˘•ω•˘ )


ここ一年、欲しい服1着すら買えない暮らし。


化粧品にお金かけれなくなって


ニベアで保湿する暮らし。(´-ι_-`)


まともに働いたことないから


毎日仕事行くのが苦痛でたまらない暮らし。


光熱費の請求にビクビクする暮らし。


昨年から生まれて初めてのひとり暮らしが


スタートして、


あまりにもわからないことが多すぎて


ひとりでなにも出来なくて


ホントに苦労しております。


毎月行ってた美容院も行けなくなった。


永久脱毛も通えなくなった。


マツエクもガマン。


服、靴、カバン?ダメダメ!!


外食もガマンよ!


大好きだったカフェ巡りもガマン!


週1で行ってたライブも月イチに。


·····いやいや、お金足りないなら


バイトするとか、


転職するとか、


副業するとか、


なんかしろよ!って話なんですよね。


⊂(  ⊂   _ω_ )⊃


バイトはしんどくて辞めちまいました。


転職は探してはいるのですが


なんの資格もスキルもキャリアもないもんで


今とお給料大差ないようなとこしかない。


副業?やり方がわかんない。


奥の手。


そこそこお金ある男性と結婚。


そーゆー男性はまず余ってない。


たとえ余ってたとしても


キラキラ輝く女子を選ぶのさ。


(´Д`)ハア…(´Д`)ハア…(´Д`)ハア…


今日も明日も明後日も


ガマンガマン。


てか、タバコやめろよ!私!www