こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

癒しタイム

今日のお昼、彼とバイバイしてから


姪っ子に会いに行ってきました。


とっても癒しの時間でした。


·····子供、産んどきゃよかったなぁ(´•̥  ̯ •̥`)


なんて思っちゃう近頃です。


時すでに遅しですな。(´-ι_-`)


そんなこんなで妹さまに


夕飯ご馳走になり、


手土産まで頂いて帰宅。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


しかし、


彼が帰ったあとの家は寒い。


彼が帰った日は特にお布団が冷たい。


人の温もりって偉大。


一緒に寝てたら


暖房いらないぐらいあったかかったな。


(´Д`)ハァ…


さみぃ。


寝よ。


一緒に食べたキムチ鍋、うまかった。


明日からまたしばらくひとり飯。


·····食わなくてもいいぞ!私!


ちょっと痩せろよ!私!!!