こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

WiFiのありがたさ

2019年の3月、


私は突如家を失ったのです。


悪夢のような日々から


徐々に這い上がり


あれから10ヶ月·····


やっとこさネット回線開通!!!


٩(๑>▽<๑)۶ヤッター٩(๑>▽<๑)۶ヤッター


通信制限地獄から抜け出しました!


おうちでアップデート!


パソコンでネットサーフィン!


ネット環境って素晴らしい。


YouTube見放題!


Amazonプライムビデオ見たい見たい!


テンション高めでお送りしております( • ̀ω•́ )✧


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


《彼を信じる》


愛され女子ワードです。


彼を信じて疑わない


彼を信じて黙っている


私はこれが出来ない( ˘•ω•˘ )


今彼にはまだ浮気されたことない


(見破れてないだけかも知れないけどね)


なのに


浮気される思い込んでる。


トラブルが起きた時、


黙ってることが出来ない。


彼が解決できるようなことだって


わかってても余計な口出ししてしまう。


この行動、男性はとても嫌な気分に


なるとか·····。


なんで私は黙ってられないのか( ˘•ω•˘ )


なんで私は浮気を疑うのか( ˘•ω•˘ )


あまり信用出来てないってことなのかなぁ


なんかしっくりこないけど。


彼は割とやましくなくてもコソコソする。


LINEにパスかけてるのも怪しい。


私といる時、相手がお母さんとか


職場からの電話も出ない。


逆に、家族や友達といる時、


私からの連絡は無視。


どこで誰と何してたか


自発的に話してくれる時に


用事があるから電話したのに


なぜ無視???


って聞いても理由は言わない。


これでも疑わず信じれる女子スゴい。


休みの日は私と過ごすって概念がない事が


そもそも疑ってしまう要因な気もする。


·····結局、会う量が足らんって不満から


疑いに繋がるのか???


わからんが、私の精神年齢が低いってことは


なんとなくわかる。


そして、基本的にあまり人を


信用したことがない。


きっと彼の動向より


私の精神の問題なのだと思う。


それより


明日仕事って現実が


まだ受け入れられぬ·····c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ