こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

自己肯定力って

本日は、電車乗り過ごして


帰宅も遅れてヤル気なし。


晩御飯は特価のコロッケ3個のみ。


明日も仕事かよ(・д・)チッ


さて、


私はリサーチ好きです。


彼氏関連の事をリサーチすると


”自己肯定力”


このワード、山ほど出てきます。


”自己肯定力が低いから依存する”


”自己肯定力を高めればもっと愛される”


など。


砕いて言っちゃえば


《もっと自分に自信持ちなさいよ》




·····無理じゃね??( ¯•ω•¯ )


だって私、いいとこないんだもん。


常識の範疇で身だしなみはなんとか平均値


だけど


容姿❌


性格❌


頭脳❌


職業スキル❌


キャリア❌


経済力❌


·····どうすんのさ。( ¯−¯ )


·····何で勝負するのさ。( ¯−¯ )


じゃあ、家庭的なのか。


☆料理☆


割と得意だけど


人に自慢できるほどではない。


☆掃除☆


苦手だけど、大嫌いだけど、


キレイにするように努力している程度。


☆洗濯☆


柔軟剤マニアなだけで別に普通。


( ˘•_•˘ ).。oஇ


やばい。(;・∀・)


いいとこ探せ!私!


じゃあ、手先は??


平均よりやや器用なのかもしれない。


だけどそれでメシ食える程でもない。


せいぜいセルフジェルネイルとか


プチDIYとかレジンでアクセ作るとか


自己満の範疇。


(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)


☆子供☆


苦手。長時間ムリ。


☆動物☆


産まれたてのネコも触れない位苦手。


優しい?


別に。


特技は?


ない。


·····生きてて楽しい?


·····全く。(ㆆ_ㆆ)


*☼*―――――*☼*―――――


(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


ねぇ!


いいとこねぇ!


·····これでどーやって自己肯定力高めるんだ。


こればっかりは


いくらリサーチしても


いくら本読んでも


どうしていいかわかんない。


でも男に愛されるには必要なんだって。


·····ってことは私、


愛されることはないってことで。


孤独死確定ってことで。


やだーーーーーー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


探せ!探せ!探せ!


しらみつぶしに探せ!


死ぬ気で探せ!私!!!