こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

デリカシーのない彼、性格ブスな私

本日は新年初仕事で御座いました!


みなさまは初仕事、どんな感じでしたか?


私は魂がどっか行ってました(ㆆ_ㆆ)𓂃𓈒𓏸


帰りの電車、


寝ていたわけでもないのに乗り過ごしました。


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


どこだココ?


反対ホームへダッシュ٩(¨ )ว=͟͟͞͞


10分待ちの間に彼に電話。


私「·····乗り過ごした。。。」


彼『は??寝てたん?』


私「起きてた。。。」


彼『こわっっwwwwwwwww(大爆笑)』


私「めっちゃ笑うやんwwwムリwww」


彼『お前のそのクソどんくさいとこ


めっちゃイラッとするwwwwww』


私「え、イラッとするんかぃ」


彼『するする!www


会う度になんかやらかすし


毎回イラッとする!www


毎秒クソどんくさいもんw


マジでイラッとするw


でもお前と離れられんw


オレ病気かな?www』


私「あ、電車来た!また後でね!」


🚃🚋💭 🚃🚋💭 🚃🚋💭


···············え?悪口???( ¯•ω•¯ )


私、毎秒どんくさいのか???


なにやらかしてる???


てか、そこまで言う???


そうなんです。


私の彼はデリカシーがない。( ˘•ω•˘ )


ちなみに私のこと


[妖怪メンヘラサイコパス不思議ババア]


と名付けています。


ちなみに


『おいブタ!』


『ババア!』


なんて呼び方当たり前です。


最近普通に返事してます。


普通に返事しだすと言わなくなります。


無神経だなぁとホントに思ってます。


そうかと思いきや!


『·····今日の髪型可愛い。似合ってる』


『·····今日の服装、俺好き。可愛い。』


『·····アキはいつもいい匂いだな(´∀`)』


とか照れくさそうに言うんです(〃∀〃)キャ♡


完全にツンデレにやられている私。


天性の色男なんすかね。


それとも褒める努力してくれてるんすかね。


·····そんなこんなで最寄り駅🚇🚉


また電話。


見栄っ張りの彼が珍しく


『今週車検なのにマジで金なくてビビってる。


金足りるかな。こえーーー』


なんて言ってました。


そんな状態なのに


いつも会う度にお金置いてってくれるんです。


『いつも節約、自炊頑張ってるから


たまには美味いもん食えよ!』って。


『少しで申し訳ないけど、毎日


腹いっぱいメシ食って欲しい』って。


『でも、俺はデブ嫌いだから


それ以上太るなよ!www』


·····え?腹いっぱい毎日食ってたら


秒で魔人ブウ化しますが。(;・∀・)


よくわかんないですが


案外私に甘いようです。


お父さん的な気持ちなのかな。


ここで私のしくじり思考。


金渡しとけば放置しといても


いいとでも思ってるのか?(  ・᷄-・᷅ )


これは割り切ったお付き合いなのか?(  ・᷄-・᷅ )


動物愛護的なやつか?(  ・᷄-・᷅ )


私の生活心配してるんなら


同棲してくれよ!٩(๑•̀ ₃ •́ )۶


·····ほんっとにわたし性格ブス。


彼はきっと出来る限りの事してやりたいと


思ってるだけ。


〖彼は男で私は女〗


でも少し触れたけど


男は結果重視。


生活苦しそうだな=お金足りないんだな


俺に出来ることは?=お金渡す


そーゆーことなんだと思う。


情けないです。


申し訳ないです。


実際マジで助かってます。


感謝してます。


クリスマス、うちの母親に


ホットカーペット買ってくれました。


車検代残しとかないといけなかったのに。



反省すべきは


恥ずべきは


自分の生活すらまともに出来てない自分。


くだらねぇこと考える時間あったら稼げ私。


ドンマイ私。