こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

神経質??

·····私、わりとざっくりしてる方だと


自負しております。


しかしながら、


少し打ち解けた方から


『意外と神経質だね。疲れない?』


と言われる事があります。


会社の人、友達、今彼。


《神経質》ワード。


職場では最低限の整理整頓心掛けてます。


『うゎっ神経質だねw』


··········え、普通じゃない?( ˘•ω•˘ )


特に紙媒体書類のファイルとか


誰が見てもわかるようにするのが仕事では??


うちの職場、デスクで飲み食いOKなのですが、


両サイドと真向かいから


咀嚼音、のど鳴らし··········


真後ろから一日中氷噛んでる音··········


(`ーωー´)イラッ


我慢できない時は離席します。( ˘•ω•˘ )


『確かに気になるけどそんなに?w』


··········そんなにです。


お掃除も然り。


”適度にキレイ”


を毎日維持。


汚い家は帰りたくないし、


大掃除しなくていいように


日々努力ですよ。


『えーーーー!潔癖症なの?www』


···············みんなどんな家で暮らしてるんだ。


この程度で神経質と言われるのかと


正直驚いてます( ˘•ω•˘ )


まぁ、咀嚼音とかお行儀悪いのとかは


普通より気になる方かも知れんが·····(`ーωー´)


声のボリュームめちゃめちゃデカい人とか


話し方のクセとか声質とかも


普通より気になる方かも知れんが·····( ¯−¯ )


····················ってことは


《神経質》


なのかも知れんな。


あぁ·····生きづらい( 'ཫ' )


気にしない技術を身につけろ!私!