こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

会いたい気持ち

彼と一緒に住みたいのだ( ˘•ω•˘ )


最近


「一緒に暮らしたい」


を言わないようにしていたのに


今日は連発してしまった。


だって一緒に住みたいんだもん( ˘•ω•˘ )


なんでダメなの?


なんで?


·····聞いても答えないんだよなー


マジでなんで???


誰か教えてくれ( ˘•_•˘ ).。oஇ


この感情にとらわれ出すと


「やっぱ、別れて一緒に暮らせる人


探そうかな··········」


って本気で考えちゃうのです。


彼と付き合い続けたいのか


一緒に暮らせる人と居たいのか


私の答えは


《彼と一緒に暮らしたい》


です。( ¯−¯ )


なんで無理なん?


なんで?


甥姪ちゃんと離れられないなら


一生ムリじゃん( ˘•ω•˘ )


じゃ、なんで


『今年中には一緒に暮らせるようにする』


とか


『今年、籍入れる予定』


とか言うのよ··········


結婚も、同棲も、


ムリならムリなんだって言ってよ。


ちゃんと理由説明してよ。


私がおかしいのか???


メンヘラ発動してる???


なんで今年中とか平気で言うんだよ(⑉・̆⌓・̆⑉)


私を独りにしないでよ·····


月に2日くらいしか会えないのキツい。


土曜日、仕事してるの私のためって·····


私はお金の助けより会いたい( ˘•ω•˘ )


これってワガママなの??


とにかく会えないのツラいんだよ。


毎日電話いらない。


会いたいんだよ。


·····なんでわかってくれないんだよ(`ーωー´)


職場のおひとり様女子たちは


『今更誰かと同棲とかムリだわw』


なんて言ってる。


私はちがうのだ۹(◦`H´◦)۶


どうしても彼と暮らしたいのだ


どうしたら暮らせるようになるのかな?


それともほんとのほんとに


一緒に暮らせる人、探すべきなのかな?


考えろ·····私···············( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )