こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

GPSの意味

よし!!!


今日は1回もGPSで彼の追跡しなかったぞ!


·····わたし的にはすごいことなんです。w


自宅にいないとわかると


モヤモヤ~( ˘•_•˘ ).。oஇ


誰といるの??


なにしてんの??


·····1時間後、


え、さっきと場所違う( ˘•ω•˘ )


なにしてんの??


モヤモヤ~( ˘•_•˘ ).。oஇ


会えない日はこんな感じの


超ホラーな過ごし方してます。


もちろんGPSは彼が承認してくれているので


犯罪ではございません。


彼は見られても全く問題ないとの事。


問題ない=やましい事がない


なのか


問題ない=やましい事があるけど


テキトーにごまかせるし気にしない


なのか


問題ない=やましい事があってなおかつ


バレても構わない


なのか····················。


逆に私のこともGPS見れるんですが


全く見てもない様子·····。


私「なんで見ないの?」


彼「お前の休みの日の行動


見なくてもわかるから。」


( ゚∀ ゚)ハッ!


これ、ダメなやつ!!


《彼を安心させすぎは飽きられやすい》


に該当します。( ˘•ω•˘ )


これは


愛され女子の法則で


《手に入りそうで入らない距離感》


でリサーチすると出てくるのです。


私、全部報告しちゃうんです( ・∇・)


その上、彼に


『俺が来ない休みの日は


スーパー以外家にいろ』


と言われているのを守ってしまうのです。


この現象、今からどーやって抜け出そうか。


急に何も言わないのも不自然。


·····てか、言わなくても行動把握されてるしなぁ


《手に入りそうで入らない距離感》


私にはめちゃめちゃ難しい( ˘•ω•˘ )


全部知りたいし全部知って欲しい。


この関係が成立するのは


《共依存》


の関係だけなんだとか。


なぜ彼はすべてを見せてくれないのか


なぜ私はすべてを見せてしまうのか


謎は深まるばかり···············。


てか、GPSの意味ってなんだろ。


とにかく!


今日はGPS追跡しなかった!


明日も見ないようにするんだ!私!