こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

口の悪い男

みなさまはトイレットペーパー買いましたか?


私は


普通にあと残1巻なので帰りに買おうと思って


仕事帰りにドラッグストアへ。


·····ない(ㆆ_ㆆ)


Twitterでちょこっと見たが


ホントにないのか(ㆆ_ㆆ)


え、ラス1無くなったらどうしたらよい?


って普通になっちゃいました。


怒りではなく困ってまする(ㆆ_ㆆ)


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


彼はその後も毎日同じタイミングに


電話してきますよ。


全くもってよくわからん。


ホントのホントにただの暇電なんだろうか。


だとしたら私の時間、もったいない。


様子伺いなのか。


会話も弾まないし。


私の事、


”鬼嫁”


だの


”生理終わりかけのババア”


だの


言いたい放題。( ¯−¯ )


まぁ、それは今にはじまった事じゃない。


友達とかに私の話する時も


”おばはん”


とLINEで打ってるの見ちゃったし。


”すっぴんは20点、化粧して40点”


”デブスババア”


”金もない地位もない無価値でオマケにババア”


”もっと稼いでヒモにしてくれ”


·····。


ひどいでしょ?


彼の怖いところは


これを言われて私が喜んでると


本気で思ってる事。


”喜ぶから言ってる”


ってのが私にも伝わる。


彼の歪みすぎたリップサービス。


たまに可哀想になる。笑


私を喜ばせようとしてるんだなって


思って笑って聞き流してる。


私が


「そこまで言う??!ひどいねw」


なんて言ったらとてもご機嫌。


こんな彼と付き合ってる私が一番怖いのかも。


あ、手は挙げられた事ないので


ご安心下さい(*- -)(*_ _)ペコリ


そんなことより


トイレットペーパー問題。