こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

憧れのイヴァンバレンティン♥️

みなさま、


本日、私は、


朝から大阪梅田に行ってまいりました。


目的は2つ。


ミッション1→映画の前売ムビチケを購入


ミッション2→阪急うめだのバレンタイン博


そうです。


憧れのイヴァンバレンティンがやってきます!


結果は


整理券配布を知らなくて惨敗( ˘•ω•˘ )


舐めてました(´இωஇ`)


·····気を取り直して


ブルガリイルへGO!٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞


おっと!買う前に念の為リサーチリサーチ!


···············え、、、


あんまり美味しくなさそうな


コメントがずらずら··········( ・∇・)


·····やっぱ、


凡人はGODIVAが最高級ってことで。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


彼も


《高級チョコ=GODIVA》


だと思ってるし。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ピエールマルコリーニとか


聞いたこともないはず。


”食べなれた味でめっちゃ高いもんもろた感”


·····ってことで、


毎年恒例のGODIVAにしようかなと。(´°ᗜ°)ハハッ..


個人的には


チョコバットとか


源氏パイの裏がチョコのやつとか


ブランチュールとか


パイの実で充分美味いと思うのだが。((* ᐕ)*


結局、チョコは買わずに


妹ファミリーへのお土産に


あんぱんやの”サクサクあんぱん”を購入し


姪っ子ちゃん達に会いに行きました。


かわいくてかわいくてたまらんです(◍ ´꒳` ◍)


もうすぐ1歳の姪、


カビゴンのぬいぐるみに


ずっとおじぎしてましたwww


小学2年の姪は


サクサクあんぱんめっちゃ気に入って


2個目行きかけて叱られてましたw


子供がいるって賑やかだなぁ( ´ ꒳ ` )


癒されまくって帰宅🚃🚋💭


帰ったらお風呂とおトイレ


掃除するつもりだったんだけど


·························寝みぃ(´-ω-`)))コックリコックリ。。


明日にしようかな。


でも明日のんびりしたいなら


今日だよな。。。


👿《明日でいいぜ!寝ろ寝ろ!》


👼《今日やらないと明日大変よ》


····················😈の勝ち。(_ *˘ω˘)_スヤァ…


明日朝から動けよ!!私!!!