こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

欲しいものは何ですか?

ホワイトデーに欲しいものって


なんですか???


もらえるかどうかわかりませんが


もしもらえるなら私は


”肉OKのフードプロセッサー”



”電気圧力釜”


です。\( Ö )/


むちゃくちゃ欲しいです。


特に”電気圧力釜”!!!


煮物とかシチューとか超絶楽チン!


最高!


そこそこいいやつ欲しいーーー。


でもなんとなく


おねだりしづらい商品( ´›ω‹`)


アクセとかバッグとか財布とか


女子っぽいものの方がよいのかな?


バッグはPORTERとCHUMSに


欲しいやつあるけどなぁ·····。


NORTHのリュックもよきだな。


VANSのスニーカーでも··········( ¯−¯ )


やっぱり”電気圧力釜”が欲しい。


『何か欲しいものある?』


と聞かれた場合に備えて


可愛く(大事)


「電気圧力釜❤(๑˙❥˙๑)ウフ」


と言えるよう練習しておこう。( ・ ̫・ )


·····なんもくれないどころか、


ホワイトデー会えない可能性”大”だが。。。


とりあえず練習しろ!私!