こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

幸せ探し

結局、動けないまま時は流れ


明日のために早くもおふとぅんです。


原因不明で


今もものすごい身体が重いですが、


明日は仕事行かねば·····¯ᒡ̱¯ و


明日は彼が来ます。


来月からは月に1回会えるかどーかわかんない


月間に入ります。


こんなに会いたがっている彼女に


なぜこんなに会わないのでしょうか?


どんどんどんどん会う頻度が減っております。


理由を聞いても


『我慢ばっかりさせてごめんね』


しか言いませんので


理由は謎のままでございます。


私はそれでも離れていかないと思ってるのか


それとも離れていくならそれでよしなのか。


今までもだいたいフラれるか自然消滅だったと


言ってたのを思い出した。


結局、私が追いかけなくなったら


自然消滅まっしぐらってことだな·····


···············(´Д`)ハァ…


友人に


紹介したい男性がいるんだけど会わない??


って言われたのを断ってしまった。


会ってみてもよかったのかもしれないと


少し後悔してます。


私の幸せはどこにあるんだ。


探せーーーー!私!