こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

動けねぇ( ¯−¯ )

···············会社、休んじまった😞


なんでだろう。


今朝、本当に動けなかった。


別に出社拒否とかじゃない。


体調も生理痛ぐらい。


生理痛で仕事休んだこと一度もない。


なんでだ。


今もなんにも出来ないでずっと横になってる。


ひとり暮らしはじめてから


家に居ても光熱費上がるだけだし


会社行っといた方がお金使わないしって


ズル休みなんてしなかったのに。


ダメだ。動けねぇ⊂(  ⊂   _ω_ )⊃


朝、彼から電話あった時


私「別に体調は悪くないのに動けない」


彼『よし!休め。有休残ってるだろ?』


私「え」


彼『今日は休め。


休んでとことんダラダラするか


好きなことだけしろ』


って言われてあっさり休んでしまった。w


彼いわく、


そーゆー時は潔く休んで


心も体も休ませた方がいいそうだ。


体調が悪くないと思い込んでるだけで


実は体調悪い時もあるし、


直近で何かあった訳ではなくても


心の疲れがたまってることもある。


俺も昔、マジで動けねぇ時あって


それでも意地で働き続けて


うつ病になりかけた事がある。


だからとりあえず今日は休んで


明日からまた頑張ればいいって。


···············優しい言葉、ありがとう(。ᵕᴗᵕ。)"


かたじけない。


嗚呼、どうなってんだ私。


掃除機かけたいのに動けない。


洗濯したいのに動けない。


郵便局行きたいのに動けない。


なんだかずーっと心がザワザワしてる。


何が起きてるんだ!私!