こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

会わない宣言

どうも。


下の階の方が引越したので


こんな時間に洗濯機ぶん回す不届き者です。


私、洗濯物が多いのです( ˘•ω•˘ )


身に付けるものは最低限


部屋のあちこちでタバコ吸うので


カーテンやらシーツやら毛布やら


しょっちゅう洗うのです。


あ、お洗濯は大好きです( ・∇・)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


本日は彼に


《前もって予定がない場合は


土曜日毎週仕事入れます》


宣言されました(゜゜)…


イコール


《どうしてもの用事がない限り会わない》


と解釈しました。(゜゜)…


·····え、前もってわかる私たちの予定。


ライブかフェスしかない。( ˘•ω•˘ )


え、ライブ友達ってこと???


え、音もだちに戻りましょうってこと??


···································江???


私「·····理由は?」


彼『もうちょい稼ぎたいから』


以上。


( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )


いや、決して悪いことではないよ。


それぐらいわかるよ。


むしろ立派だよ。


だけどね、


私はもっと会いたいんだけど(ꐦ°᷄д°᷅)?


ほらね、


結局私だけが会いたいんだ。


彼は別に会いたいと思ってないんだ。


会えなくても全然平気なんだ。


···············それが悲しいんだよ!!!


私のことなんてどーーーでもいいんだ。


悔しいなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


いっつも私だけが大好きなんだよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


温度差ってホントに辛い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


·····ダメだぁ(´இωஇ`)


心折れそう·····(´இωஇ`)


しっかりしろよ!私!


泣いてないで洗濯物干すんだ!私!