こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

1週間の計画

ピンチです!!(๑º ロ º๑)!!


先日ドンキホーテで購入した激安パックを


使用してみたら·····


顔がブツブツ真っ赤痒い(´•̥  ̯ •̥`)


最悪("'._.)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


私、彼が週末来るか来ないのかで


1週間の計画がかわります。


《来る時》


水晩、風呂トイレ洗面台掃除と掃除機


木晩、金曜日の晩御飯の下ごしらえと


キッチンの掃除


金晩と土日は彼とゆっくり過ごす


《来ない時》


金晩、風呂トイレ洗面台掃除


土、朝から洗濯と掃除機とキッチン掃除


午後から日晩までガッツリ趣味の時間


って感じなんすよね。


だ・か・ら!


来るのか来ないのか知りたい。


一応私だって仕事してる。


出来れば平日は帰ってバタバタしたくない。


だけど、金晩土日来るとなれば


掃除する時間なくなるから、


来た時一緒にゆっくりしたいから、


平日仕事から帰ってがんばるのだ。


だ・か・ら!


来るのか来ないのか知りたい。


これってワガママなの???


説明しても


来るか来ないか


当日まで言わない彼の方が


自分勝手じゃね???


私のこのイライラやモヤモヤは


間違い???


『掃除なんてしてなくてもキレイだから』


·····いや、私が嫌なんだ。


一緒に居る時に掃除したら


嫌がるくせに·····( ˘•ω•˘ )


明日、パワポで資料作って


プレゼンしてやろうか。


《あなたの報告で決まる!私の行動と思考


~週末来るか来ないか報告編~》


·····よし。そうしよう。