こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

些細なお願い

甘いものが食べたい·····(º﹃º`)


マクドナルドの大人のクリームパイ


美味そうだなぁーーー(º﹃º`)


明日食べようかなー


痩せなきゃまずいんだけどなー


誘惑に弱いわたし。


さてさて、


仕事から帰宅して


昨日設置したネット回線のモデム?


(なんか3つも四角い器具を置いて行かれた)


プラスルーターを目立たない位置に


そして配線の整理をしておりました。


配線ぐちゃぐちゃ大嫌いでございます。


しかし、テレビ周辺に置いていかれた


四角い器具から山ほど線が出ていて


あんまりキレイにまとめられず·····。


(`ーωー´)イラッ


彼にお願いしたいところですが


いつ来るかわからんし


待ちきれず自分でやりました。


愛され女子はこーゆー時


やってもらえる日まで放置しとくのか?


こういう些細なお願いごと、


みなさんの彼やだんな様はやってくれますか?


私の彼は


NO


です。( ˘•ω•˘ )


めんどくさいというより


配線とか気にならないのです。


インテリア、家具、収納の仕方·····


見栄えとか全く気にならない。


だから配線ぐらい気にすんな。


以上。


なので自分でやるしかないのです。


( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )


なんでも出来る女になれ!私!