こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

孤独

ヽ(。・ω・。)ドウモ


おふとぅんなうです。(¦3[_____]


この時間、ホントにイヤです。


ものすごい孤独感。。。


ひとり暮らしはじめて約10ヶ月。


まだこのおふとぅんタイムおひとり様に


慣れません·····( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


寒い、寂しい、怖い


10ヶ月間、電気消して寝ることが出来ませぬ。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


このまま永久に目覚めなかったら


誰にも発見されない·····


:(´◦ω◦`):ガクブル


父が他界してから母と二人暮らし


3階建ての1階私、2階母(父は3階でした)


シェアハウスみたいな生活してたのに


あの頃は寂しくも怖くもなかったなー(´•̥  ̯ •̥`)


ひとり暮らしの人がペット飼っちゃう気持ち、


よくよくわかります。(。'-')ウンウン


しかし!


今の私の経済力ではむり。( ¯•ω•¯ )


しかも!


動物アレルギー( ˘•ω•˘ )


さぁ、どうする?私。


···············めるちゃんかぽぽちゃん買うか。