こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

不器用なんです。

夜更かしなうですよ((੭ ᐕ)੭


セルフジェルネイルをしておりました。


資格ございませんw


習ったことも、まさかの


お店に行って施術を受けたことも


ございませんw


純度100パーの素人でございます。


10年ほどセルフでやっておりますが


全く上手くなりませぬ( ̄・ω・ ̄)



しかも3時間もかけたのに気に入らずです。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


明日は朝から映画館に前売り券を買いに行く


ミッションを任されまして·····。


彼が大好きなバンドの映画。


バレンタイン、その映画のチケットがよいと。


行くしかないですよ。


前売り券買ったら姪っ子に会いに行って


とっとと帰宅しよう。


そして、


たまりにたまった洗濯物を


片付けるんだ!!私!


そしてジェルの削りカスが散乱しているので


しっかり掃除機かけるんだぞ!私!


·····てなわけで、オヤスミ世界。