こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

小さな異変

みなさま、どうしましょ(--;)


大失敗しちゃいました。


今週の土曜、


母と妹ファミリーと過ごす約束してたんです·····


彼に誘われても


絶対に断るって決めてたんです·····


やっちまった(;・∀・)


仕事終わり電話があり、いきなり


彼『金曜日の晩、お前のカレー食べたい!』


私「え、え、金曜日くるの??


··········わかった。カレー作るね」


彼『ありがとう!ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ


オレに尽くしてくれるお前大好き!


オレのために一生懸命なお前大好き!


どんくさいけどそこも大好き!


起きてるのに電車乗り過ごすお前も大好き!』


私「(´°ᗜ°)ハハッ..(苦笑い)」


♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♠♡♣♤♥♦♧


猛爆反省中。。。


めっちゃ後悔。


これやっちゃダメだって。。。


慌てて母と妹にLINE。


2人とも別にいつでもいいよって。


(´Д`)ハァ…


私、最低。


これはね、


彼氏依存性にありがちなんだけどね、


その前に


人としてダメだよね。


わかってる。


コレを許してしまう自分が嫌だから


休みの日予定入れなくなってしまうのです。


そして結果ヒマな休日になりアレコレ


ありもしない妄想で苦しんで自爆するのです。


彼は別に私がお誘い断っても


『あ、そうなの?了解』


で済む人なんです。


わかってるのに出来ない私。


《だって、このチャンス逃したら


次いつ会えるかわかんないんだもん!(๑•́ ₃ •̀๑)》


いつもコレで無理やり解決。




·····ただ、今日の私はいつもと違うんです。


豚バラ大根炊きながら


《あれ??うんとは言ったものの、


たいして会いたいと思わない( ˘•ω•˘ )》


お風呂浸かりながら


《別に会った所でノープランだし


先約断ってまで会いたいかな??( ˘•ω•˘ )》


パックしながら


《さっき、大好き連呼されたけど


あんまり嬉しくなかったな·····( ˘•ω•˘ )》



週末彼に会えるのに嬉しくないΣ(゚д゚;)



··········え。


どうしたの?私。


小さな異変。