こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

消えたい願望

本日会社で配られたお土産11個。


それをこんな時間に貪り食っている私ですが


( ˙༥˙ )もぐもぐ ( ˙༥˙ )もぐもぐ


実は


《消えたい願望》


これが常にあります。


(あ、重く捉えないでサラッと読んでくださいw)


かなり昔から。


”死にたい”とは違うんです。


”存在をなかったことにして欲しい”


そんな感じです。


悲しいことや辛いことがあった時限定


で感じるのではなく


常に感じてます。 (ヤバいのかな?)


でも、絶対に不可能なことなんです。


私、


生きてて良かったー॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


って思ったこと、


一度もないんですよね。


ひどいですよね。


父ちゃん母ちゃんごめんなさい(。-人-。)


子供の頃から


最後までやり遂げることが出来ない


夢中になれることがない


努力出来ない


我慢出来ない


嫌なことからすぐ逃げる


負けても悔しくない


何してても特に楽しくない


·····今も全くそのまま。(ㆆ_ㆆ)


彼にもたまに言っちゃいます。


「消えてぇ·····」


ぅわっ =͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。


めんどくせぇΣ(゚д゚;)


そんな時彼は


『そしたら俺たちが出会ったことも


俺たちの思い出も全部


なかったことになるんだよ。


んな悲しいこと言うなよー( ¯•ω•¯ )』


(⚭-⚭ )


·····いや、違うんだって。


記憶ごと無くなるからそもそも悲しくない。


”消えたい”はそこなんだよ。


わずかでも悲しい思いする人がいたら


嫌だから”消えたい”んだよ。


はは~ん、こいつさては


わかってねぇな。


んで、軽いな。


たいしてなんとも思ってねーな。


(´-ι_-`)フン


別にいいよ。


ただこんな私だけどひとつだけ


自信持って言えることあるよ。


たとえ私が死んでも


彼は大丈夫。無問題( *・ω・)ノ


次の日にはケロっとしてるよ。




こんな時でも彼が絡むとこじらせます。


《生きてるだけで丸儲け》


そんなふうに思えたらいいですよね