こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

働きたくない

_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ


_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ


なんもせず休みが終わってしもおた。


休みの日はあっという間に終わる。


仕事してる時


ものすごく時の流れが遅いのに·····。


ずっと仕事行かなくていい世界に


行きたい·····


仕事にやりがいとかある人ホントに羨ましい。


別に裕福じゃなくていいから


養ってほすぃ( ¯•ω•¯ )シンケン


旦那様の稼ぎが悪くない奥様方は


何故働くのか。


わからぬ。( ¯−¯ )


私は一日中自分のペースで家事してる方が


絶対向いてる。


午前中に家事終わらせて


ダラダラしたいんだよ。


朝がものすごい早くても弁当くらい


いくらでも作るぞ。苦じゃない。


専業主婦にオプションで


軽自動車とPS4付けてくれるなら


今すぐ苗字変えますよ。


ご飯と洗濯と掃除だけしてれば


文句言われないなら天国。


今まで半年ニートとかしょっちゅうだった。


正社員とかなったら


ライブ行けなくなるじゃん!


朝から夕方までの仕事でないと


ライブ行けなくなるじゃん!


なので朝から夕方までのシフト制のバイトしか


してこなかった。


どうしよ。今も正社員なりたいとも思わない。


お金いるのに。


貯金もないくせに。


ほんとクズだな!私!