こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

恐怖!メンヘラBBA

生まれて初めてのブログ。


ちゃんと書けてるんだろうか·····


ブログを始めたきっかけ。


実は·····


”彼氏以外のことに照準を持ってかないと


取り返しつかない事になるよ!!”


的な言葉をよく見るから。


そうなんです。


私、24時間365日彼氏のことばかり考えてます


怖いよねーいい歳して。=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。


しかも!


彼に会うと3回に1回は泣いてます。(重症)


理由はだいたいいつも同じ。


毎日会いたいのになかなか会えない→


会えたら会えたですぐ帰っちゃう


(1~2日はいるのに)→


私の事好きじゃないの?→


私より優先したいことってなに?→


彼無言→泣く→彼適当にあやして退散。


·····いや、だって、寂しいんだもん。


ほら、だってさ、今まで付き合った人、


2人ともずっと一緒にいたいって思った瞬間か


ら同棲してくれたし、遊びにも行かないで


ずっと私の傍にいた人だったんだもん。


なんでそれをしてもらえないの??


ってなっちゃってるんです。lll_ _ )


頭では元彼と比較しちゃダメとか


そんな関係がいいわけないとか


理屈はわかってるんだけど堪えきれなくて。


会ってない時は行動が気になる。


彼が浮気するんじゃないか


誰と何してるの?


家でダラダラしてるなら会う時間あるやん!


挙句の果てに許可もらってGPSでいつでも


どこにいるかわかるようにしてもらった。


にも関わらず!不安は消えないどころか


増すばかり·····(⚭-⚭ )


自分で書いてて怖いと思うような


そんな重度の恋愛依存症の私。


他にもホラー話があるよ~


・休みの日、予定入れない。


(会えるタイミング逃したくないから)


・彼からのLINE、電話気になって


キッチン、トイレ、お風呂にまでスマホ持参


・頼まれてもないのに彼の下着やらなんやら


やたら買ったりする


・来るか来ないかもわからないのに金曜日


万が一彼が来た時のために二人分の食材買う


・些細なことで彼が冷めてる、


彼に嫌われたと思いこんで


”彼が冷めた時~”とか


”彼氏の愛を取り戻す~”とか調べまくる


・彼に嫌われたくなくて怖くて自分から


LINEも電話もデートのお誘いも出来ない


··········どうですか?


やばいですよね··········( ˘•ω•˘ )


やばいってことにはなんとか気付きました。


彼、なんでまだ付き合ってんですかね。w


気づいたことがもうひとつ。


私、


彼氏以外になんにも興味わかなくなってます。


バンド大好き!お笑い大好き!読書好き!


ハンドメイド大好き!一人の時間好き!


マッサージ行ったり、岩盤浴行ったり、


ライブ行ったり、一人の時間すごく上手に


使える人だったはずなんです。


彼と出会うまでは·····。


元々、休みの日友達と会うことはほぼなかった


です。むしろ1人の方が楽って感じで。


それは今も変化なし。


100歩譲ってそんなに彼が好きなんだね!


それってすごいね!


って思い込んだとしても


せっかく会えた時に笑えない。


不機嫌か泣くか。


なんだこれ。


どーすりゃいいんだ。


またネットで調べる·····


を繰り返した結果、


他人軸で生きていること


自己肯定力が低いこと


ネガティブ思考であること


自立していないこと


感情のコントロールが出来ないこと


自分が恋愛依存症であること。


なんかが浮上してきたわけです。


·····情けないよね。


いい歳して、誰が書いたかわかんないような


情報でしか気付けないなんて。


だけど気付いたなら


改善するために努力しないとと思ったんだよね


もしこの恋が終わってしまっても


せめてよくがんばったって言える自分に


なるために。


(終わる前提www既にネガティブwww)



次回から思いつきでこじらせポイント


アップして行こうかな。