こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

もうすぐバレンタイン

私「おはよー」


相棒『··········』


私「おはよ!」


相棒『·····さむい(独り言)』


····················( ̄・ω・ ̄)。


毎朝こんな感じのスタートです。


テンション下がるーーー(´-ι_-`)


帰って美味いもん食べよ。


てなわけで、


今日はパスタとピザトースト。


近所のスーパー


ヤマザキ山型食パン69円。


めっちゃ助かってますw


安い食材をいかに美味しく食べるか。


この歳になってはじめてそんなふうに


工夫しながら自炊頑張ってますよ((੭ ᐕ)੭


*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


みなさま、来月はバレンタインですぞ!


私、お金ないですぞ!( ・∇・)


さてどうしようか。。。


あんまり頑張ってしまったら


喜ぶどころか申し訳なさそうにされてしまう。


生活厳しいのにオレにプレゼント買うなって。


でもなんかしたいよな。


ほんの少しだけでも特別な日にしたいんだが。


·····ダメだよなぁ(´இωஇ`)


プレゼントあげて


生活費もらってたら。( ˘•ω•˘ )


手料理としっかりマッサージとかの方が


喜んでくれるのかなぁ·····


男の人っていったいどんなことに


感動するんだろーね( ˘•_•˘ ).。oஇ


兎に角!今月は特に節約するんだ!私!