こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

今週はおひとりさま

私、見張りがいないと


ひたすらお菓子食っちゃいます


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


お酒はものすごく弱いので


週末たまーーーに


梅酒のお湯割り飲んで寝ます。


ご飯はガマン出来ても


お菓子がガマン出来ず·····


これが逆転すれば少しは痩せるのかな((* ᐕ)*


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


今日、思い切って


「今週末は来るの?」


って聞いてみました。


いつも曖昧なこと言って話逸らされます。


今日は


『え、今週土曜仕事。』


いやだから来るのかこねーのか回答せよ( ⋅ ̯⋅ )


·····いつもここでイラッとします。


絶対


『行かない』もしくは『行けない』


のひと言を言わない。


あれ、ぜってーわざとだよな。


『土曜仕事だし、日曜日ゆっくり寝たいから


今週は行かない』


って言ってくれたら


寂しいけど、労る気持ち湧き出る。


都合が悪くなると回答を濁されることが


一番イラッとする。(`言´)イライラ…


毎週週末は会いに来てなんて


一度も言ったことないのに


なんではぐらかすの???


後ろめたいことでもあるの???


·····っておもいません???


わたしだけ???


彼が来るならそれなりに準備したいし


来ないなら週末の過ごし方計画したい


それだけなのに


なぜ言わんのだ(・-・)?


··········今週は来ないってことだけは


なんとなく察した。( ¯−¯ )


その情報だけでいいさ(゜゜)…


今週の平日はなんもしない。決めた。


土曜日朝からお掃除しよ。


晴れてたらカーテンと布団カバー洗濯しよ。


·····ちなみになんですが、


彼は土曜仕事の時、


土曜の夜ご飯だけでも


とか


日曜日、ランチどお?


とか一切ないんだけどなんで???


こーゆーとこ!


こーゆーときに


私、あんまり愛されてないな·····( ´•̥_•̥` )


って思っちゃう。


2年も付き合ってて1回もないってことは


一生ないよね( ・ ∇ ・ )


いいかげん諦めろ!私!!!