こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

はじめましてアキ姐です

はじめまして*ˊᵕˋ*


アキ姐と申します。


これから、私が恋愛依存症と戦う様子を


アップしていこうと思っております。


このブログをはじめたきっかけは


☻自分の頭を整理するため


☻同じように戦ってる人にほんの少しだけでも


勇気を与えることが出来たら·····


なんて感じのお気楽なやつです。


※あくまで私のリアルタイムな実践の結果だっ


たり、感情の動きだったり、それに対しての


今彼の言動だったりしますので


”こうすれば上手くいく!”や


”これは絶対やっちゃダメ!”のような


指南書ではありませんのでご注意下さいね


(;´Д`)


『バカだなぁwww』とか


『それやっちゃダメだよ!!!』とか


『あちゃ~(  ・᷄-・᷅ )やっちまいやがったか』


てな感じで暖かく見守って頂けたら嬉しいです


では次回から私と今彼について書いていきたい


と思います⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


よろしくお願いします