こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

趣味友兼恋人

金曜日有給休暇なんです!


だから明日乗り切れば休みなんです!


明日は彼が来るんです!


あ、バレンタインだからでは御座いません。


金曜日から2週間限定公開の


MAN WITH A MISSIONの映画を観に。


彼が大好きなバンド。


ものすごく楽しみにしてる様子


私はかなり昔にどハマりして


今はチケット取れたらライブ行くぐらいの


熱量ですが(--;)


共通の趣味があるってほんとに素晴らしい。


私の好きな音楽もたくさん聴いてくれて


一緒にライブも行って


一緒にフェス行って


大好きなことを大好きな人と共有出来るって


ほんとに幸せなことだなぁって思います。


ケンカして連絡しづらい時でも


〇〇がライブやるらしいぞ!行くか?


ってLINE来たりして


うぉ!マジか!行きてー!


なんて返したりして


ケンカとかすっ飛んだりします。


友達であり恋人でありって


私の理想なんですよねー。


だから今の彼はとても貴重だなって


手放したくないなって


どーしても思っちゃうんだよなーー(´・-・`)


でも養って欲しいしなー(´・-・`)


悩んでる暇なんてないぞ!私!