こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

粉まみれのキッチン

暴走でございます。


仕事から帰宅後、


唐揚げをカラッと揚げて


薄力粉からスコーン作りました。


で、粉だらけのキッチンを掃除。


·····気付けばこんな時間です。


うち、計りがないので


計量カップでざっくりしか計れず、


少しパンに近い仕上がりに。


丸い型抜きもないので餅の要領で


ちぎって焼いたもんだから形も( ̄▽ ̄;)



チーズスコーンです。


猛烈に食べたくなって


衝動的に作成。


チーズスコーンって


あんまり売ってないんですよね。


私、大好物なんです。


とうとう自分で作っちまいました。


見た目イマイチなんですが、


これ、なかなかうまし。


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


···············てか、こーゆー事は


休日にしなさい( ¯•ω•¯ )


急いで風呂入って寝るんだーー!私!