こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

自炊疲れ

毎日自炊しているわけですが。


仕事から帰って、軽く食事を済ませ


そこから翌日のお弁当兼、晩御飯を作成。


なのでほぼ毎日、昼と夜同じおかずです。


そして、あっという間に


お風呂に入って寝る時間になります。


ものすごく時間が足りない気分。


お菓子食べながらゆっくりネット見たり、


録り溜めしてたテレビ見たりする時間、


案外ないんです。


たまに自炊サボりたくなりますが


サボった分、


自分に返ってくるだけなので


出来るだけ毎日家事するようにしてる。


ひとり暮らしってこんなもんなのかな?


毎日ご飯して、


毎日お弁当作って、


2~3日に1回洗濯もして


休みの日はまず掃除。


みたいな感じなのかな?


··········時間、足りないよね。


もうすぐひとり暮らしして1年になる。


最初の頃は毎日掃除してた。


んで、ご飯作ったりして毎日寝不足だった。


·····しかし、ひとりで3Kは広すぎたな。


自分のためだけにご飯作るの


マジでめんどくさいし、


マジでせつなくなる。


だけど、外食や買い弁はもったいない。


··········今日は筑前煮を煮っころがしてやったさ


(´Д`)ハァ…


誰か食べに来てくれぃ(´இωஇ`)


ちなみに彼は、


私の料理大好きで、


とっても美味しそうに食べてくれますが!


だからって


私の料理が食べたいからうちにくる


なんてことはないのです。


料理で釣ることは不可なのです。


餌に食いつかない男の扱い、


教えてください(´・-・`)


はぁーーーー·····。疲れた·····。


まだ火曜日だぞ!!私!