こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

突然のお誘い

付き合って2年·····


はじめて彼が


『仕事終わったら迎えに行くから


晩御飯一緒にどお?』


って。


土曜日仕事の日は


絶対絶対絶対会うことすら


考えてもくれなかった彼が


短い時間しか会えないなら


行く意味が無いと言っていた彼が


夕食のお誘い·····。


そして、


夕飯ご馳走してくれて


少しお話して帰っていった。


その上、


帰宅後電話が。


『今日は会えて幸せだった。


ゆっくり会えない時も今日みたいに


少しでも会える時間、作ろうと思った』


···············え。


どうした?!


なんかあったのか?!


·····てか、来たんなら泊まってくと思ったんだよ


でも、明日用事があるって。


いつもなら!


次の日予定あったら来ないはず。


嬉しかったけど


あっさり帰って行く彼を見送りながら


「·····マジでご飯だけ?なんだったんだろ。」


なんて思っちゃった。


ま、ただの気まぐれだろうな。


深い意味なんてきっとないんだろうな。


会えてラッキーぐらいに思おう。


明日はなにしよっかなー((* ᐕ)*


あ!そうだ!


彼のバレンタインのプレゼント決定したので


ラッピング見にSeriaに行こうそうしよう。


そろそろ寝ろ!私!