こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

金食い虫

みなさま、


寒すぎやしませぬか?_:(´ω`」 ∠):_


風が冷たい·····


すきま風と格闘中でございます。


昨日買ってもらった豚バラブロックで


角煮作成中でございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


·····早く喰いたい(´﹃`)


本日、彼は


『ひとまず6月ぐらいまでの予定で


毎週土曜日仕事入れよっかな。』


と言ってました( ¯−¯ )


·····こないだは4月までって言ってました。


延びとるがな!!Σ\(゚Д゚;)


とにかく稼ぎたいのだそうで·····


男ってそんなもんなの?( ˙꒳​˙ )???


稼ぎたいもんなの??


ちなみに彼は日給なので


出勤日数増やすとお給料増えます。


毎日残業もしてるのに、まだ足りんのか?


今でも同年代の平均より稼いでるのに。


お酒飲まない、ギャンブルしない


贅沢しない、趣味にも最低限しかお金使わない


お昼ご飯も毎日自分でおにぎり持ってって


カップラーメンのみ買う生活。


何にお金使ってんの?


···································わたし?σ(∵`)?


え、わたし???


·····救援物資買っていただいたり


·····財布にこっそりお金入れといてくれたり


·····ライブチケット代2人分払ったり


·····デート代


···············わたしだな。((( ;゚Д゚)))


まずいな。


私のせいだったのか。


どうしようヾ(・ω・`;)ノ


明日精一杯謝罪しろ!私!