こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

夢の時間

私にとって、


彼と過ごす時間は正に


《夢の時間》


そんな幸せな時間はあっという間に過ぎ、


また現実に戻る。


彼はどんな気持ちで過ごしてるのかな?


同じように


《夢の時間》


だったら幸せだなぁ( ˶˙ᵕ˙˶ )


彼はスーパーポジティブ人間だから


会えない時間は


”寂しい時間”じゃなくて


”次会えた時の嬉しさを膨らませる時間”


なんだって。


”寂しい”と思ってしまうと


苦しくなる日が来るからダメなんだって。


会えない時間も楽しまなきゃ損なんだって。


人間、考え方ひとつで


生き方が変わるもんです。


どうせ生きてるなら


彼みたいに前向きでポジティブな方が


楽だし楽しいし幸せだろうな。


考え方次第で


イヤでイヤで仕方ないこと、


苦しくて辛いことって


案外少なく感じるんだって。


あとは、具体的な解決策が思いつかない問題は


一旦忘れるか、


一旦離れるか、


一旦横に置くんだって。


そうやって生きてきたけど


案外どんなことでもどうにかなってるって


笑ってた。


いい生き方だな。


少し見習わないと。


せめて、毎日少しでも楽しめるように。


明日はいつもより多めに笑え!私!