こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

優しさに涙

·····食べすぎたクルシイ…(×Д×lll)


彼が帰るとヤケ食いしちゃう·····


パン2個と焼き鳥3本一気食い。


(´Д`)ハァ…


帰っちゃった·····


土曜日、太陽の塔に連れてってもらった。



生命の樹。


とてもエネルギーをもらえる


ステキな空間でした。


私がこーゆー少しかわった芸術作品とか


とても好きなので、


元々、芸術なんて興味ないはずなんだけど


一緒に楽しんでくれたりします。


今までお付き合いした彼女とは


デートらしいデート、したことないらしい。


だから


とても疲れるけど、とても楽しい!


思い出を作るっていいもんだな!


なんてすごく積極的に


どこかへ連れてってくれます。


そんな幸せな時間も日曜日の夕方には終了。


もっと一緒に居たいのになぁ(´Д`)ハァ…


明日からしばらく生活困らないように


色々買ってくれたし、


しっかり自炊、家事頑張らないとです。


そして、先程お財布見たら


ポチ袋が入ってた。


どうしても困った時、開けるように。


開けないで次の給料日迎えれたら


このお金でご褒美にケーキでも買え。


って。


泣いちゃうよね(´இωஇ`)


気持ちが嬉しくて感極まっております。


私はどうやって彼に恩返ししたらよいのか。


絶対使わずにひと月乗り切れ!私!!!