こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

花粉症

木曜日から体調悪ぃ··········


くしゃみ


鼻水


喉イガイガ


頭重い


体かゆい


·····絶対花粉症ですよね。


とうとう来たんですね。


辛い時期到来。


花粉症の薬、高いのよ·····


まだガマンだな。


( ̄ii ̄)ズルズル


金曜日は有休取って


映画に行ってまいりました。


映画のあと、梅田をブラブラ。


阪急のバレンタイン博覧会へ


彼を連れていき、


食べたいものを買ってやろうと思ったんだけど


男性は色々疎いので


ブランドのチョコ


普段は買えないチョコの価値


あまりわからなくて


『別に食べたいものない』


と言われてしまいました( ¯•ω•¯ )


なので早めに帰宅して


クッキー焼いて渡しましたとさ。


普通のクッキー焼いて


チョコ溶かしてかけただけ。


安い男です。w


私は職場で


ピエールやらガレーやら


イヴァンやらゴディバやら


沢山いただいたのは内緒。


明日はサトイモの煮物を持ってお仕事だぃ。


働けーーー!私ーーー!