こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

はがゆい

昨日は


ギョーザ、食べまくりました。


ほんとに。


いつも優しい上司。


気さくに話が出来ていい時間でした。


が!


終電ギリギリ└(°д° )┐💦


彼にただいまLINEしたのは


0:35·····


怒ってるかなー(--;)


っと思いきや、


夜中から吐き下しして


それどころじゃなかったらしい·····


朝から4度もリバースしたといいながら


仕事してる·····


病院行けと言っても


言うこときかないので


そっとしておきます。


先程帰宅した様子。


看病したいけど


おうちにはお姉さんと子供がいるから


ダメなんだって。


ま、1回も家におじゃまさせてくれたこと


ないからいつもの事ですが。


私に出来ることは


ほっといてあげることしかない( ¯•ω•¯ )


はがゆい·····


かまいたい·····


看病したい·····


叶わぬ想いを込めて


クッキーでも焼こうかな(自分用)


風邪ひくなよ!!私!!