こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

老いの恐怖

毎日悩みが尽きない40代。


今日は《老い》のお話。


最近、鏡を見る度に


「·····老けたな(ㆆ_ㆆ)」


毎日です。


日に日にえらい速度で老けてます。


約1年ほど前から


急激にです。


アイラインが引きづらいんです。


目の皮がたるんでよれたり途切れたり·····


おでこにそりゃもう深いシワが出来たんです。


夕方、ファンデが溝になっております·····


それから、首とデコルテと手の甲。


シワシワです·····


生え際の白髪。


徐々にエリア拡大·····


オマケにツヤもなくパサパサ·····


鏡見るのも辛いんですが、


電車の窓に映る自分。


めちゃめちゃ怖ぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


体調、常に若干不調がデフォ。


調子いい!目覚めがいい!スッキリ!


·····ないない( ¯−¯ )


怪我、病気、治りが遅い。


物忘れ·····


手から物がよく落ちる·····


一生温もる気がしない冷え症·····


太ったんだか、浮腫んでんだかわかんない。


これ、全部40過ぎてから


いっぺんに押し寄せてきた自覚症状。


いつまでもキレイでいたいのにね。


若い頃、老いを受け入れられないおば様達


いたよね·····


あたしゃ今まさにそれさ。


元が悪いのにこれ以上崩れ落ちる自分、


見てらんないです·····( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


なぜ彼はこんな私でいいのか。


···············絶対いいわけない。


若い女に取られる恐怖。


若さには絶対勝てない。


毎日こんなこと考えてまた老ける·····


老けたくないーーーーヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ


·····せめておデコにヒアルロン酸を注入したい


稼げーーー!!私ーーー!!