こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

ピンチ!

パニックなうヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ


洗濯機の吸水ホースが取れちゃって


付けれないヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ


調べてやってみてるんだけど


これってかなり力がいるのかな?


カチッというまで押し込んでくださいって


書いてる··········


めちゃめちゃ押してるけど。


スコって抜けるんだけど。


取り付けてくれたのは彼。


彼は21時に就寝してるのでLINEの返事なし。


そしてしばらく彼は来ない((( ;゚Д゚)))


·····まぁ、今彼は


こーゆー事で助けに来てくれることは


絶対絶対絶対ないのでアテにしてはならぬ。


( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )( ¯•ω•¯ )


洗濯機使えないのは非常に困る·····


これぐらい自分で出来ないと。


ひとり暮らしって大変だなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


みんなこうやって生活してるんだな·····


近くに友達どころか知り合いもいないし。


以前の私ならもうとっくに諦めて


コインランドリーへGo!


でもそれじゃダメなんだって·····


『専門的な知識がいることと


特殊な道具が必要な事以外は


自分で出来るようになってるから


諦めないでやってみろ』


っていつも言われちゃう。


だから自分で出来ないと。


心ではいつも


「いやいや、やってくれたらいいじゃん!」


って思ってるけどね。( ¯−¯ )


とにかく力ずくではめ込むんだ!私!