こじらせ日記~彼に愛されたいのです~

43歳バツなし子なしの独身女が今の恋を成就させるための奮闘記

執着と願いの紐づき

以前購入した、


”激安肌に合わないパック30枚入り”を


しっかり使い切る気満々の私。


·····顔が痒い(´;ω;`):ムズムズ


≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


《結婚したいなら結婚に執着しないこと》


《結婚したいなら逆に今のままの


付き合いが長く続く努力をしろ》


こんな言葉を見つけました。


彼氏欲しい時全然出会いなくて、


彼氏欲しい欲なくなったら出会いがある


的なことでしょうかね。


とどのつまり、


私は彼と一緒に住みたいので


一緒に住むことに執着しているうちは


同棲出来ないってことなんだろか。


( ˙-˙ )


一緒に住まずに今の距離感が続けばいいなって


思うことが出来たら一緒に住めるのか?


( ˙-˙ )


だけど、それじゃ


別に今のままでいいってことだから


一緒に住まなくていいじゃん。


( ˙-˙ )


··········なんだよ、それ。


( ˙꒳​˙ )ワケワカメ


私が望むうちは叶わなくて


私が望まなければ叶う?


いや、望んでないんだから叶うっての


変じゃない???( ˙꒳​˙ )???


··········謎すぎ。


わけわかんない言葉に惑わされてないで


一旦寝ろ!私!